notebook-336634_640

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 06-6191-4000
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所     大阪市天王寺区上本町5-7-12 近鉄北ビル1階

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/uehonmachi.html

2016年の馬渕教室上本町本部校 高校合格実績(SSST移籍者含)

北野・天王寺・大手前21名合格、高津13名合格!
公立志望者の4人に3人が文理学科設置校に進学!


これが馬渕教室生の頑張りです。
上本町本部校は近鉄上本町駅すぐ、地下鉄谷町九丁目から徒歩5分と抜群の立地条件を誇っています。また、通塾の利便性が高いことに加えて、スクールバスの運行や駐輪場も完備していることから、大阪市天王寺区・中央区・東成区・生野区・此花区など大阪市内を中心に東大阪市・八尾市からも広範囲にわたり多くの生徒に通って頂いております。
また、中学2・3年生では近隣の校舎(山本校・八尾校・新石切校)からも生徒が通うSSSクラスや日曜文理のクラスも設置しております。
生徒のみなさんは、大阪府公立最難関の「北野高校・文理学科」や「天王寺高校・文理学科」をはじめとする文理学科設置校の合格を目指し、日々、切磋琢磨しながら頑張ってくれています。
上本町本部校は「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」をスローガンに、日々の生活を大切に毎日勉強する習慣が身につくように指導を行っております。
一人一人個別に仕切られたデスクで集中できる自習室も完備。授業のない日も自習室を使って頂けます。
まずは、入室テストのご予約を!スタッフ一同お待ちしております。

★まぶち欠席フォローWeb ※対象:全学年

病気や家庭のご都合などでやむなく欠席した場合でも、馬渕教室では授業内容がフォローするためのシステムがあります。自習室内に設置したパソコンを使い、欠席された分の授業を学習できます。ビデオで指導するのは馬渕教室のトップ教師陣。短時間で集中して、わかりやすく欠席内容をカバー致します。

~実際に馬渕教室に通っている生徒に聞きました~

Q.1 なぜ馬渕教室を選んだのですか?また、なぜ馬渕教室に転塾したのですか?

①合格実績がすごかったので、そんな塾で勉強して力を付けたかったから。
②体験授業が分かりやすかったから。
③自習室が個別ブース式で集中できるから。
④万が一欠席してもフォローWebがあるから。
⑤映像授業がわかりやすいから。
⑥授業形式なので、分からないところをキッチリ解説してくれるから。
⑦学校の定期テスト対策授業があるから。

Q2. 馬渕に来てよかったことはありますか?

①定期テストの合計が92点以上アップした!
②いっぱい質問に答えてもらえてわかりやすい!
③先生たちがみんな面白くてわかりやすい!
④勉強の仕方を教えてくれる!!

始めから良い成績で入室した生徒ばかりではありません。
馬渕でしっかり実力をつけていこう。次は君の番です!!

馬渕教室 2ch 大阪 京都 奈良 中学受験 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 馬渕教室 2ch 2015 2016 馬渕教室 2ちゃんねる