notebook-336634_640

[校舎詳細]
対象学年 小学2年生~中学3年生
電話番号 06-6628-5900
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所

本館
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル7F
別館
大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1-29 AITビル9階

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/tennoji.html

◆2016年 馬渕教室天王寺校 校舎実績◆

北野高:14名 
天王寺高:18名 
大手前高:5名
三国丘高:1名
高津高:6名
生野高:4名
文理学科設置校に48名合格!

灘高:6名 
東大寺学園高:10名 
西大和学園高:17名
洛南高:7名 
清風南海高:21名
最難関・難関私立高校に51名合格!

天王寺・天王寺創駿会の実績です。良く頑張りました!

馬渕教室天王寺校は立地も良く利便性にも優れているため、大阪市以外からも生徒が通塾し、互いに切磋琢磨しながら学習しています。塾生の95%以上が習い事やクラブ活動と両立しながら勉強しています。
旧3学区のターミナル校ですので、特別クラスとして、灘・東大寺を目指す『創駿会』、北野高校文理学科合格を目指す『SSST(スリーエストップ)』、天王寺高校文理学科合格を目指す『SSS(スリーエス)』などコースのラインナップも充実しております。

【馬渕教室天王寺校ご紹介】

授業はもちろん毎回真剣勝負。授業の他にも、授業前後の個別の質問対応や、弱点のフォローなども積極的に行う『面倒見の良さ』、個別に仕切られたブースの自習室で静かに集中して勉強ができる『学習環境』にも自信があります。
もし授業を欠席しても「まぶち欠席フォローWeb」を使い、欠席した授業の受講することもできます。
「まぶち欠席フォローWeb」 ※対象:全学年

病気や家庭のご都合などでやむなく欠席した場合でも、馬渕教室では授業内容がフォローするためのシステムがあります。自習室内に設置したパソコンを使い、欠席された分の授業を学習できます。ビデオで指導するのは馬渕教室のトップ教師陣。短時間で集中して、わかりやすく欠席内容をカバー致します。
まぶちコア・スタディも開講し、小学2年生・3年生のお子様も元気に通っていただいています。(天王寺校は月曜・木曜・金曜に開講しています)
早いうちから馬渕教室で勉強することで、勉強の楽しさ・おもしろさを体験し、勉強を好きになっていただけます。

★小学生勉強会 14:00~16:00

毎週土曜日実施中!
中学校の定期テスト結果は、小学生の学習姿勢が大いに影響します。現在、天王寺校では毎週土曜日に「小学生勉強会」と呼ばれる勉強イベントを実施しております。
小学生で馬渕教室をお考えのお子様は、まずは是非「小学生勉強会」にご参加ください。無料イベントです。
普段馬渕教室に通っていない小学生も参加できます。

お電話でお気軽にお申込みください。

~馬渕教室インタビューコーナー~

Q1. なぜ馬渕教室を選んだのですか?また、なぜ馬渕に転塾したのですか?


①馬渕の実績がすごかったので、そんな塾で勉強して力を付けたかったから。
②体験の授業が分かりやすかったから。
③自習室が個別ブース式で集中してできるから。
④振替授業が充実しているから(欠席しても大丈夫!!)
⑤やっぱり映像授業がすごいから!!(何度でも復習可能)
⑥友達が馬渕教室に転塾して、いっぱい質問答えてもらえてわかりやすいと聞いたから。
⑦授業で分からないところをキッチリ解説してくれるから。

Q2. 馬渕に来てよかったことはありますか?

①定期テストの合計が150点以上アップした!
②いっぱい質問に答えてもらえてわかりやすい。
③公開テストで偏差値が15以上アップした!!
④先生たちがみんな面白くてわかりやすい!
⑤勉強の仕方がわかった!!

始めから良い成績で入室した生徒ばかりではありません。
馬渕教室でしっかり実力をつけていこう。次は君の番です!!

馬渕教室 2ch 大阪 京都 奈良 中学受験 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 馬渕教室 2ch 2015 2016 馬渕教室 2ちゃんねる