ウィルウェイ 馬渕教室 5ch 松ヶ崎校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
075-711-0200
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
京都府京都市左京区下鴨北野々神町36
1〜3F
※地下鉄烏丸線松ヶ崎駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/kyoto/classroom_list/matsugasaki.html

ウィルウェイ 馬渕教室 松ヶ崎校NEWS ◤


WEB PR 🌼🌼始めよう、ウィルウェイ 馬渕教室🌼🌼
~新入室生募集中~


✐入室テストテストのご案内✐
□ 日時 4月17日(土) 15:00~16:40
  ※ 平日の実施も可能です。
   校舎までお問い合わせください。
□ 実施教科 小4~中1…国語・算数
       中2~中3…英語・数学
□ 受験料 無料
お電話かホームページよりお申込みください。



♪ 新年度入会応援キャンペーン ♪




5/9(日)実施 第2回公開テスト 受験料無料


京都御三家3年連続No1の馬渕だからこそできる精緻な学力判定!
実施概要やお申込みはこちらから


学年日時テスト教科中2・中35/9(日) 9:00~12:50英・数・国・理・社中15/9(日) 13:40~16:45英・数・国・理小4~小65/9(日) 13:40~15:10算・国

✎ 京都御三家合格への最短ルート ✎


◀ 最高レベル生が拠点校舎で切磋琢磨しあう ▶
堀川高校探究学科群、嵯峨野高校京都こすもす科、西京高校エンタープライジング科合格には、これらの独自入試問題に完全特化した演習が必須となります。
中3日曜堀川・嵯峨野・西京合格特訓は、最難関私立高に匹敵する難易度の、堀川・嵯峨野・西京などの専門学科の独自問題への徹底対策を行う、御三家入試突破のための最短ルートです。

中3対象 日曜堀川・嵯峨野・西京合格特訓
~中3内容を取り入れ、入試までの全体像を確認!京都御三家合格への道はここから始まる~


受講科目期間特典英・数・国
※詳細な日程は校舎までお問合せください!3ヶ月無料

✎ 小5・6対象 小学SS  4月から開講!✎


小学SS(算国)
論理的思考力と記述力を身につけるためのハイレベル授業。
小学SS(算国)の授業は、普段の授業では扱わない応用問題を中心とした内容の授業です。
多面的にとらえて正しい答えを導き出す思考力や、記述力を身につけることを目標にした教材・カリキュラムをご用意しております。

低学年から始めるウィルウェイ 馬渕教室
 まぶちコア・スタディ(小2・小3対象)


脳の吸収力がもっとも高いと言われる小学校の低学年の時期に、基礎学力・思考力の基盤を身につけるのが『まぶちコア・スタディ』です。一斉授業と個別指導のハイブリッド型指導で、お子様の学力を伸ばします。
通いやすい料金設定になりました!
・週1回コース:5,830円/月
→3,300円/月
・週2回コース:9,570円/月
→4,950円/月
まずは、進度判定テストを受験してください。
・毎週土曜日実施
・試験教科と試験時間:
小2・小3 …国語10分 算数20分 面接5分
・持ち物:筆記用具  
・受験費用:無料

♪ウィルウェイ 馬渕教室はフォロー体制が万全です♪


中学生の定期試験対策も準備万端


「学校別時間割」を組んで定期試験の2週間前から準備をしていきます。
試験範囲に応じた『授業』で結果を出します。
プリント演習のみということはありません。
定期テスト対策も馬渕にお任せください!2週間無料体験もできます。


まぶち欠席フォローWeb


欠席した授業をいつでも受講できる!ウィルウェイ 馬渕教室では、お子様の「わかる」ということにとことんこだわります。だからこそ授業にこそこだわりがあります。でも、授業をお休みしてしまった場合は?そのような声にお応えするのが「まぶち欠席フォローWeb」です。欠席した授業のダイジェストを校舎のパソコンで見ることができますから、クラブ活動も、習い事もおけいこ事も無理なくできます。もしご病気や急病で休んだときも、安心して学習いただけます。いくら視聴していただいても費用は頂戴いたしません。
どうぞ積極的にご利用ください。



よくあるご質問


Q:ウィルウェイ 馬渕教室についていけるか心配です。
A:ウィルウェイ 馬渕教室では入室の際にテストを受験していただいています。このテストに合格された方は、塾の授業に十分についていける学力をお持ちです。つまずいた単元や分からない宿題などは随時、質問対応やまぶち欠席フォローWebにてフォローしますので、合格なさったなら安心してウィルウェイ 馬渕教室に入室してください。勉強やクラブ・習い事など目一杯頑張る君をウィルウェイ 馬渕教室は全力で応援します。


Q:宿題の量はどれくらいですか?
A:学年にもよりますが、各教科テキスト2~3ページ程度です。時間にして30分から1時間あれば終わる分量ですが、力をつけていくのに十分な量になっています。 ただし、宿題は教師が毎回の授業でノートを回収して、チェックをします。○つけが不正確・解き直しができていないといった不十分な状態で提出すると再提出になるときもあります。やらせっぱなしにはさせません。


Q:塾とクラブとの両立は可能ですか?
A:ウィルウェイ 馬渕教室の中学生の授業時間は原則19:15~21:40です。この時間であれば、クラブ活動を最後までやりきることも可能ですし、比較的遠方の方でも、遅刻することなくお通いいただくことができます。現在、御池本部校の中学生の9割以上の方が何らかの部活動に所属しているという事実が、塾と部活との両立を証明しています。


Q:塾を休んだ場合のフォローはありますか?
A:授業を欠席した場合は、校舎のタブレットを用いてまぶち欠席フォローWebを視聴していただくことが出来ます。ウィルウェイ 馬渕教室の先生の授業シーンを実際に録画したもので、自分のペースで授業を受けることが出来ます。生徒のみなさんにはとても好評です。また、過去に学習した弱点単元の補習にもぴったりです。いくら視聴していただいても費用は頂戴いたしませんので、どうぞ積極的にご利用ください。

校長よりご挨拶


ウィルウェイ 馬渕教室松ヶ崎校のホームページを最後までご覧頂き、ありがとうございます。当校舎は、高校受験をお考えの小2~中3の方を対象とした校舎です。岩倉・北白川・一乗寺方面への無料スクールバスがあり、駐輪場も完備しております。全学年が使用できる明るい自習室や、Webコンテンツをご視聴いただくためのタブレットも複数台ご準備しております。
我々ウィルウェイ 馬渕教室は開校以来、「生徒の夢を大きく育て 絶対に実現させる」という誓いの下、生徒の夢の実現に向けて全力を尽くしています。皆様の大切なお子様の「夢」を実現させるよう精一杯指導して参ります。ぜひ我々ウィルウェイ 馬渕教室にお任せください。入室テスト(無料)は随時実施しております。お電話またはHPより、校舎までお問い合わせください。


【主な通塾対象小学校】
松ヶ崎小・葵小・岩倉南小・岩倉北小・明徳小・下鴨小・修学院小・修学院第2小・上高野小など


【主に通塾対象中学校】
洛北中・下鴨中・修学院中・加茂川中・近衛中など

ウィルウェイ 2ちゃん ウィルウェイ 馬渕教室 口コミ ウィルウェイ 馬渕教室 合格実績 ウィルウェイ 馬渕教室 評判 ウィルウェイ 2ch