notebook-336634_640

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  072-762-4700
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      池田市石橋2-15-32

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/ishibashi.html

馬渕教室石橋校は阪急石橋駅の東改札を出て徒歩3分の場所にございます。
石橋校には箕面3中、石橋中、北豊島中、渋谷中、豊中2中・13中・18中の生徒とそれぞれの中学校に進む小学校の生徒が中心となって来てくれています。
石橋校ができ7年目になります。移転した新たな校舎で生徒自身みな切磋琢磨し勉強しています。
自習室は毎日いっぱいで、教室を開放するほどです。みな本当に一生懸命取り組みます。
そんな生徒たちが一つでも高い目標に到達すべく導いていきます。まだまだ発展途上の教室です。熱いハートで真剣に取り組み結果得られた喜びはかけがえのないものになるはずです。あきらめない限り夢は続く!必要なのは強い情熱。熱い石橋校でともに学びませんか?
あなたが来るのを待っています!


■中1生 中間テスト スタートダッシュに大成功!■

5科目計450点以上が3人に2人!400点以上の生徒は97.5%!
馬渕教室『入室式』で意識を高め、GW前から勉強計画表を使ってスケジュールを立てました。『テスト対策授業』や『理社の模擬テスト会』『日曜日の8時間特訓』等々生徒が本当に頑張ってくれました。もちろん、保護者様の協力があったからこそ実力を出せたことは間違いありません。生徒・保護者・馬渕教室が三位一体になれば必ず良い結果につながります。中間テストだけではなく、今後の定期テストに向けて自信を持ってくれたと確信しております。中学生になって最初の成功体験です!



◆小4 小学英語 新規開講しました!◆

石橋校の開講曜日は金曜日17:15~18:00
2020年より、公教育の小学校英語が小5・小6で週2の「教科」となり、馬渕教室ではこれまでも小5・小6生を対象に、中学英語につながる『小学英語』を実施してきましたが、小4生向けにも小学英語を開講いたしました。
※1か月の受講費用は4700円です。
なお、算数・英語、国語・英語の2科受講は11000円。算数・国語・英語の3科受講は14300円(いずれも税別)です。


◆学習塾に通うのがはじめての方も大歓迎!◆

『まぶち欠席フォローWeb』で徹底サポート致します!』
『授業を欠席してしまった・・・。』という方にとって、馬渕教室は万全の学習システムでお応えできます。馬渕教室では『まぶち欠席フォローWeb』を利用して無料で欠席した分の補講を受けることが可能です。また、例えば、前学年の苦手単元を復習したい、という場合も、この『まぶち欠席フォローWeb』で無料で対応できるので安心です。優れた合格実績が生まれる仕組み、それは、『分かりやすくてやる気の出る授業』に加えて、緻密なフォロー体制にあります。『学習塾に通うのが初めてで心配だ・・・。』という方も安心してお通い頂けます。


全力で前向きに取り組める最高の学習環境があります。
みなさんもその輪に加わってみませんか?スタッフ一同、心からお待ちしております。



馬渕教室 大阪 奈良 京都 中学受験 高校受験 馬渕教室 2ch 2016 馬渕教室 2ちゃんねる 2016

保存