カテゴリ: 馬渕教室 2ch 2016

notebook-336634_640

※このページは、2016年9月23日の情報です。最新情報は馬渕教室のサイトをご確認ください。


馬渕教室池田校 平成28年度 合格実績(SSS(T)移籍含む)

【公立高校合格実績】

北野高校   12名
豊中高校   12名
池田高校   15名
箕面高校    8名
大手前高校   4名
茨木高校    1名
千里高校    6名

【最難関私立高校合格実績】

東大寺学園高  1名
西大和学園高  6名
洛南高     4名

※他にも多くの学校に合格してくれました。今後も馬渕教室にご期待ください。

馬渕教室池田校は、渋谷中、池田中、北豊島中、細郷中、石橋中といった池田市内の中学校 からだけでなく、兵庫県からも多くの生徒が通っています。授業が始まる前のロビーは活気に満ち溢れ、様々な学校の生徒たちが交流を深めます。ただ、授業が 始まるとそれまで楽しそうに話していた様子が一変し、その日の授業に集中して取り組みます。馬渕教室では毎回のようにテストを行いますが、生徒たちは得点 を競い合い、ライバルとともに成長していきます。また、池田校では小2・小3対象の"まぶちコア・スタディ"も開講しております。少人数制で行いますの で、ご安心してお通い頂けます。


◆小4 小学英語 新規開講しました!◆

2020年より、公教育の小学校英語が小5・小6で週2の「教科」となり、現状の小5・小6の「外国語活動」(教科扱いではない)の開始学年が小3 に引き下げとなることが決定しています。馬渕教室ではこれまでも小5・小6生を対象に、中学英語につながる『小学英語』を実施してきましたが、小4生向け にも小学英語を開講することになりました。池田校の開講曜日は火曜日17:15~18:00です。この機会にぜひご受講下さい。


◆小4~小6対象 『池田道場』(小学生無料勉強会)◆

池田校では毎週金曜日17:15~18:45で小学生対象の無料勉強会『池田道場』を実施しています。基本問題や標準問題をプリント演習し、わから なかった問題の解説を行います。難しい問題を扱うわけではありませんので、どうぞお気軽に参加してみてください!ご参加希望の方は馬渕教室池田校までお問 い合わせください。


□■学習塾に通うのがはじめての方も大歓迎!■□
『まぶち欠席フォローWeb』で徹底サポート致します!

『授業を欠席してしまった・・・。』という方にとって、馬渕教室は万全の学習システムでお応えできます。馬渕教室では『まぶち欠席フォローWeb』 を利用して無料で欠席した分の補講を受けることが可能です。また、例えば、前学年の苦手単元を復習したい、という場合も、この『まぶち欠席フォロー Web』で無料で対応できるので安心です。優れた合格実績が生まれる仕組み、それは、『分かりやすくてやる気の出る授業』に加えて、緻密なフォロー体制に あります。『学習塾に通うのが初めてで心配だ・・・。』という方も安心してお通い頂けます。



馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃんねる 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017情報ちゃんねる(2ch,2ちゃん)
馬渕教室中学受験2ch 馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 2ちゃん

notebook-336634_640

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  06-6842-3600
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      豊中市少路2-6-4

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/midorigaoka.html

2016年 公立高校入試速報
公立高校

北野高校に12名(すべて文理学科)進学!
豊中11中の北野受験者全員合格!!
天王寺高校 1名
緑丘校初の進学!
茨木高校  7名
豊中高校 23名
私立高校

東大寺学園  1名
西大和学園  6名
洛南     5名
明星    18名
四天王寺  14名

(SSST・創駿会移籍含む)

この先輩たちに続くのは、あなたたちです。
緑丘校には、先輩・後輩相互に刺激を与え合いながら、第一志望に向けて前向きに取り組める最高の学習環境があります。ぜひ、皆さんもその輪に加わってみませんか。

馬渕教室中3日曜文理選抜コース開講中 【要受講資格】

公立文理学科・難関私立「合格」へ!馬渕教室の力を結集したハイレベル講座。
英語・数学・国語・理科・社会、5教科対策を徹底強化!!
他塾との併用も可能です。詳しくは緑丘校までお問い合わせください。(℡06-6842-3600)

※随時、入室テスト受験・体験授業を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

馬渕教室 掲示板 講師 中学受験 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 情報ちゃんねる(2ch,2ちゃん)
馬渕教室中学受験2ch 馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 2ちゃん

notebook-336634_640


[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  06-6832-6000
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      豊中市新千里東町1-5-2 セルシービル5F

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/senrichuo.html

「お母さん、塾で残って勉強していい?だってかっこいいんだもん」
これは、馬渕教室千里中央校に通う、ある小学生の言葉です。ややもするとがんばることがカッコ悪いと言われる昨今に、がんばることをかっこいいと言ってくれる生徒がいるのです。千里中央校は今までこうした校舎雰囲気を大切にしてきました。
本気でがんばる君へ。ぜひ馬渕教室千里中央校に一度来てみてください。君にとってかけがえのない場所がここにあります。

モノレール・北大阪急行千里中央駅に隣接した便利な場所にある千里中央校は、主に豊中市北部・吹田市北部や箕面市など、広い地域の小学校や中学校から、多くの生徒が、日々元気よく通塾しています。

9期生が卒業した今年度の入試においても、北野高校をはじめとして、最難関の私立入試においても圧倒的な合格実績を上げることができました。ぜひ校舎まで足をお運び、ご確認ください。
2016年度千里中央校 合格実績速報!!
公立高校

北野高校  22名(すべて文理学科)
茨木高校  30名(文理学科21名)
豊中高校  18名(文理学科8名)
天王寺高校 1名(すべて文理学科)
大手前高校 7名(文理学科4名)
文理学科設置校に78名合格!
公立高校を志望する生徒の約60%が文理学科設置校に進学
豊中9中、豊中11中の北野受験者全員が合格!
私立高校

東大寺学園 4名
西大和学園 16名
洛南高校  14名

先輩たちの努力する姿は後輩たちにもいい刺激を与えています。各中学の定期テスト対策期間は、自習室開放とともに、多くの中学生たちが校舎に訪れます。活気あふれる校舎の雰囲気を作っているのは、間違いなく生徒たち自身です。

ここ千里中央の地に馬渕教室があってよかったと地域の皆様に心から思っていただけるよう、一層の飛躍へ向けてスタッフ全員で取り組んでおります。
高校入試を取り巻く環境は年々目まぐるしく変化し続けています。進学指導にも定評のある千里中央校に、ぜひ足をお運びください。

バスルート増強

地域からのニーズにお応えする形で、以下のバス停を増設させていただきました。
・北町2丁目(阪急バス停留所)
・北町1丁目(阪急バス停留所)
・ひじり幼稚園前
・OPH駐車場前(青山台中学校区、阪急バス青山幼稚園と青山台2丁目の間になります)
今後も、さらに通っていただきやすい環境を整えて参ります。

【万全のフォロー体制で途中入室も安心!】

『学習スタートが遅れてしまった・・・。』という方にとって、馬渕教室は万全の学習システムでお応えできます。途中から入塾しようとすると、今まで通っていなかった分の遅れを取り戻す必要があります。馬渕教室では『まぶち欠席フォローWeb』を利用して無料で万全の対応が可能です。また、例えば、前学年の苦手単元を復習したい、という場合も、この『まぶち欠席フォローWeb』を利用して無料で対応できるので安心です。優れた合格実績が生まれる仕組み、それは、『分かりやすくてやる気の出る授業』に加えて、緻密なフォロー体制にあります

《~今後のイベント一覧~》
【小学2年生・3年生】

大人気!個別学習まぶちコア・スタディ体験!!
毎週月曜日と金曜日の夕方に実施中です。詳しい時間帯は校舎までお尋ねください。
【小学4年生・5年生・6年生対象】

小学生対象ベーシック講座『Mabuchi Senchu Returns』無料開催中
毎週水曜日 17:15~18:45
小学生における学習習慣の有無が中学生以降の成績には大きく影響します。馬渕教室千里中央校では、国語・算数の既に習った基本単元をいつでも質問できる環境で毎週復習することによって、学習習慣と基礎力を身に付けていきます。
昨年も一年を通して実施しており、入室してから一度も欠席せずに通い続けて公開テストの偏差値を10ポイント以上も上昇させた馬渕教室生もいます。
無料の講座となっておりますので、馬渕教室への入室を少しでもお考えの方は是非ご参加ください。

通常授業の体験も随時受け付けております。ご興味のある方は気軽に校舎までお問い合わせください。
【中学生対象】

中学校別の定期テスト対策をテスト2週間前から実施いたします。
また中学校ごとに定期テスト直前の日曜日に6時間の特訓授業も無料で行っております。
対策期間や特訓授業の体験はもちろんのこと、通常授業の体験も受け付けております。詳しい時間割は校舎までお気軽にお問合せください。

上記すべてのイベントについては、入室テストを受験する必要はございません。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

「生徒の夢を大きく育て、絶対に実現させる」我々の誓いが揺らぐことはありません。
今年度も志望校の合格に向けて、最高のサポート体制でお待ちしております。

馬渕教室 掲示板 講師 中学受験 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 情報ちゃんねる(2ch,2ちゃん)
馬渕教室中学受験2ch 馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 2ちゃん

↑このページのトップヘ